fc2ブログ

chii的自言自語

ドラ と 居酒屋大甚

ドラゴンズ日本一ならず、残念でした。

でもセールとパレードはあるみたい。
「残念でしたセール」または「応援ありがとうセール」かと思っていたら、
「感動をありがとうセール」でした。

日本一になったときとやっぱり規模は違うのかな・・・でも松坂屋は7日間もセールをするんだそう。明治屋全品20%オフとか。
デパートめぐりをしてみたら、すごい人出でした!

金曜夜、名古屋の味噌おでんを体験しようと有名なお店に出掛けたのですがいっぱいで入れず。たぶん5時半とかに行かないと入れないお店みたい。

代わりに入った「居酒屋大甚」
名古屋居酒屋界の殿堂だそう。お会計はソロバン。しぶーい。



スポンサーサイト





  1. 2006/10/28(土) 17:39:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |